足球比分,篮球比分

图片

未来社会デザイン共創機構

イメージ

設置目的

足球比分,篮球比分 未来社会デザイン共創機構は、学園建学の精神『成安』、校訓『誠と熱』、および大学基本理念(教育理念)『芸術による社会への貢献』を、今日的条件下で、より力強く実践?展開することを目的として設立されました。社会との共創により、芸術研究を深化?拡張させ、新たな価値の創造とより良い未来社会の実現に貢献します。

設置理念

芸術研究と社会を結ぶ、産官学民連携の場を作ります。
主体的な姿勢で、社会と共に創造的サイクルを生み出します。
芸術分野がどのように社会へ貢献できるかを、誠意と熱意を持って議論します。

芸術分野と様々な社会テーマの交点を捉え、特色ある今日的芸術研究を推進します。
横断的視点を重視し、新領域や融合領域の創出を推進します。
社会課題の共有により組織的連携を推進し、基礎研究段階からの共創を目指します。
相談案件や研究プロジェクトの舵取りを行い、研究?連携支援の一元的窓口となります。
研究の成果を積極的に社会へ発信することにより、新たな共創を構築します。

未来社会のあり方を考え、人間環境の改善に資する様々な研究の創出を目指します。
未来社会のあり方を考え、こころの豊かさや安らぎの獲得に資する様々な研究の創出を目指します。
優れた芸術の価値を顕在化させ、未来社会のデザインに資する様々な研究の創出を目指します。

研究活動の推進

SEIANドリームプロジェクト

足球比分,篮球比分 未来社会デザイン共創機構では、研究活動の活性化を目的とした企画第一弾として、「 SEIANドリームプロジェクト(学生特別研究助成金)」を実施します。 本学 の 学生から枠にとらわれない独創性豊かな研究?制作プロジェクトを募集。採択となったプロジェクトには、 総額 100万円 の 研究?制作資金の助成支援を行うとともに、相談や指導をはじめ、各種外部団体やスポンサー企業とのマッチングなどの活動支援を行います。

特別研究助成金

本学教員による大学の教育研究活動の発展や文化の向上及び社会的に貢献することを目指した研究?制作活動に対して助成を行います。

研究活動の発信

お問い合わせ

足球比分,篮球比分 未来社会デザイン共創機構
TEL:077-574-2118(直通)
FAX:077-574-2120
E-mail: mirai@seian.ac.jp

TOPICS CENTER
Now Loading...
PAGE TOP