怎白曳蛍,精白曳蛍

夕頭

メディアイラスト燕Fコ`ス

Media Illustration Course
subject

光コ`スの秤鵑蓮寄僥宛坪のイラストレ`ションI囃秤墸咾dしているコ`スの古勣です。

咫泡、圭}、レ御。
メディアならではの苧酔な燕F。

イラストレ`ションは、s雰議に猟忖とMみ栽わせてI中を恬り咫泡される仝デザインとしての}鮫や躇罅垢箸靴特茲れてきました。麗Zに耶えられ科る圭}、r倉なイメ`ジを擦┗躰やレ御をり繁朕を版くためのイラスト、h苧のa怎をし屎_に秤鵑擦┐襪燭瓩g喘議イラストなど?な喘余があり、またそれはる繁にとってのSしみとなります。

圭}の児Aと}凹
繁麗の宙き蛍けやgHの圭}のシミュレ`ションを宥して、アイデア竃し、}凹や蹐了A、イラストレ`ションの碧並の児云を僥びます。
曠屮奪デザイン
墸咾瞭鷸を羨て、シや?インク?咫泡の児云を僥びながらgHに崙恬することにより、コンテンツとしてのまとまりやシリ`ズとしてのイラストを深えます。

崙恬プロセスのg樹と恬社來の_羨

云コ`スでは、まずラフやアイデア竃し?朕議を深えるトレ`ニングから兵めます。それから、コンテンツを深えシ?デザインをした咫泡麗、弊順Qと朕議を深えた返恬りやデジタルでのグッズ崙恬、咫泡u云、嚠麻の深え圭、恷K議なk燕やディスプレイ、ショップ\咾泙g樹することで、いつも畠悶のバランスをとらえ_Jをし、徭附のワ`クフロ`と崙恬スキルを誼します。コ`ス娩Iでは、t栽議な}凹やタッチ?コンテンツや弊順Q?畜業のバランスを嶷泣議に峺Г靴泙后C荵ツ`ル、アナログ?デジタルなどは匯俳いません。室g議なことは、撹芦ならではの謹なxkgからd龍によってxび誼しましょう。?な薬蕕Z哭しています。

曠ぅ薀好箸聞われる仝もの々の崙恬
イラストを宙くだけではなく、グッズや墸咫▲レンダ`など、仝もの々に鯛としzみ、徭附とイラストのvS、また、仝もの々としてのデザインとイラストのvSを深えていきます。
柎絞?咾g樹
gHに婢幣やショップ\??レ麥錣離妊競ぅ鵑レ鷸咾覆匹鮟UYし、嗄錣レ麥錣淋麻、送宥、人Q議なイラストやデザインの森などを深えます。
PAGE TOP